2012年3月23日金曜日

3月18日、日帰りバスツアー終了しました。

生憎の小雨が降る中の出発でしたが、97名で、姫路に向かって出発。「天空の白鷺」(姫路城の改修工事)は12月に下見をした時は、瓦が全部取り外されていましたが、3月18日には、五重屋根部分の瓦の改修が概ね終了しているようです。


「天空の白鷺」見学後は、あわただしく、昼食開場(姫路キャッスルホテル)へ移動。
ご当地食材を利用したオリジナルメニューに舌鼓をうちました。


午後からは、雨もやんで、灘菊酒造、好古園を見学し、予定していた到着時間よりも遅くなってしまいましたが無事帰ってきました。

参加してくださった皆さん、ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿